王子さくらカイロプラクティックス連携

https://oji-sakura.com/

帝京ベースボールジュニア×
王子さくらカイロプラクティック

王子さくらカイロプラクティック医院長の井上先生に来て頂きました。
プロの選手が通うだけの医院です。

最近注目のパワーポジション!【セルフフィットアプローチ】皆さん子供に合ったポジションめちゃくちゃ大事です!子供の身体、関節の角度、バランスまでみんな違う事が分かりました。
大人になっても変わらない力の入れ方は変わらないそうです。実際に体験して気づきにこれこそ、知ってるか知ってないかで差が付きます。
先生に1人1人パワーポジションを確認して頂き、逆に間違った身体の使い方と、ポジションに入れた時の力の入れ方を子供なりに実感してくれました。
本当にありがとうございました😊
帝京ベースボールジュニアと王子さくらカイロプラクティックは今後も連携し貢献活動を行います。